洗顔


高橋ブログネタ①

皆様、洗顔は何回していますか?

 

メイク落とし→洗顔というステップを踏むことでカサカサ乾燥肌に。 実は肌に必要なうるおい成分(油分)まで落としてしまいます。乾燥肌はしわのモトです!(小澤チーフから教えてもらいました!)

 

ダブル洗顔をやめ、肌に潤いを与えるクレンジングを使いませんか?

 

 

MIREYモイストクレンジングは、1度で濃いメイクも汚れも綺麗に落とせます。

 

2度洗いの手間が省け、時間・お金の節約が出来ます。

 

肌に必要な油分を落とさない為、洗顔後でも肌に潤いがあります。

 

男性にもお勧めです。

私は、このクレンジングにしてから肌のカサカサが気にならなくなりました。

 

液はジェルです。ニュルニュルしたクリームのようジェルで肌になじみます。

 

 

試したことがない方は是非、MIREYモイストクレンジングを 体験してください。

美肌作りをサポートしてくれますよ(^-^)

 

 

毎年、この時期に考えます。 富士登山!

 

毎回、毎回どうしようかと考えた揚句、あきらめる。いや、見送る(;一_一)

この写真は以前、五合目まで車で観光へ行った際のものです。

雲と雲にサンドイッチされ、神秘的な感動でした。

 

今年はどうしようかな?チャレンジが私のモットーですが。。。怖い(--〆)

 

悩める日々が続いています!