これはすごい!!酸素の力!!


kizu

 

こんにちは。

GWは楽しめていますか??

この時期は、日差しも強くなってきているので、

UV対策には十分気を付けてください。

これからの夏に向けては、アウトドアを楽しむ季節にもなります(*^_^*)

そんな時の悩みは『虫刺され』・・・・・・
とても蚊に刺されやすい体質なのです(>_<)
写真の傷は、蚊に刺された後の傷・・・
いつまでもかゆくて・・なかなか治らないまま、確か半年が過ぎたころ
O2クラフトに出会いました。
もともとは、脚のむくみをとるために実践した毎晩オイル塗布。
いつの間にか傷が目立たなくなりキレイになっていました。
酸素の力、すごいです。(*^_^*)