酸素の力でダイエット成功!!


012

こんにちは。

ダイエット大大成功!!の報告です

ダイエット前後の写真です

010

 

009

 

ダイエットコース3ケ月開始・・・つらい時期を乗り越えて、

ほんとうに頑張っていただきました。

 

やはり O2クラフトが力を発揮!!+ウルトラスリミング

酸素の力で脂肪がエネルギーに!!脂肪燃焼効果!!

1/21~3/31の期間 週二回ペースでの頑張りで、

とてもすごい結果が(*^^)v

体重59.8kg→54.4kg

体脂肪30.8%⇒23.9%←これすごーいです

(計測前はいつも2人でドキドキしていました )

筋肉量38kg→38.3

さらに、すごいのは腹部肥満評価が下記の基準(体成分分析)であますがg

1-5皮下脂肪型・5-9適正・9-11境界線・11-16内臓肥満型・16-高度内臓肥満型

8→4へ変化して、スッキリウエストをゲット・・・・(*^^)v

本当によく頑張って通ってくれました

これからも手に入れた美BODYキープできるよう応援します。

実は、ラインだけではなく・・・お肌のつやがとてもUP・・・ぴかぴかの素肌もGETです(^_^)v

そしてそして大切なのは。。。ホームケア・・・・・とても頑張ってくれました。

 

参考までに。。。

姿勢改善・トレーニング 7回

エステ(お腹・脚集中)90分コース 17回

 

ボディラインやむくみでお悩みの方、是非お気軽にご相談ください。

目標達成を一緒にしましょう(*^^)v

 

 

 

ダイエット報告!!