春爛漫


写真

こんにちは、BEAUGEの高橋です。皆様、GWはいかがでしたか?

私は、長野で春を満喫してきました。(^^)祖母の法事で野沢温泉方面へ行ってきました。

高橋ブログ写真③

リンゴの花と、桃の花が満開でした。この画像はリンゴの花ですね。

朝は散歩がてら、山菜取りへ。山菜取は小学生以来ですね。なかなか雑草と山菜の区別がつかず悪戦苦闘(-_-;)山菜やうどの摂り方から調理方法まで、教わりました。このようにして、食文化は受け継がれていくんだなと実感しました。

1写真

写真2

法事の後、小布施という栗の名産地に観光へ行きました。栗が好きな方は、おすすめの場所ですよ(^^)栗の名産地だそうです。マロンソフトクリームがとても美味しいですよ!

長野はまだ春爛漫でした。花がいーぱい咲いていて、星空も綺麗だし、水も美味しい、のほほんできた休日でした。(^O^)/

 GW明けで、まだまだ仕事モードにスイッチが入りにくいかもしれませんがはりきっていきましょー(^◇^)

高橋和晃