振り返る


猫

こんにちは、BEAUGEの高橋です。ダイエットの為には、何を食べたら良いの?どのくらい食べたら良いの?このような質問を受けます。ですがその前に知っておかなければならないことがあります。

 

それは、現在の食事状況です。自分が何を、いつ、どの位、食べているかを知りましょう。

昨日、何を食べたの?今日の朝食は、何を食べたの?と質問されても明確に答えられるようになりましょう(^O^)/

 

単純な方法ですが、それだけで食事管理能力が高まります。食事管理が上手くなれば、食べ過ぎたり、不要な物の摂取が減り、自分の理想の身体に近づけます。

 

未来を見る前に、まずは現在を見てみませんか?

 

 

暑い日が続きますね!私の大好きな夏が近づいています。待ち遠しいです)^o^( 皆様、水分補給を欠かさずに!

写真の猫は、私の実家で飼っている猫です。早いものでもうすぐ22歳になります。私が小学生の頃に、夏祭り会場で拾いました。こんなに長生きするとはね。。もっともっと幸せに長~く生きてほしいです。

しかし、私にはまったくなついていない(-_-;)

 高橋和晃